風俗に通い続け早数十年・・・。いろいろなプレイを経験しました。その内容を振り返りながら体験談を書いたので、ぜひ読んでみてください。

攻められまくってハマりました

どうしようもないくらいに今回の風俗では攻められてしまいました。感じすぎだろうと女の子に笑われてしまうくらいだったんです。普通にいやらしい展開にするのが彼女は得意らしくデリヘル嬢としてかなり成熟した感じの女の子でした。自分としては普通に楽しく過ごせるもんだと思っていましたが、彼女はとにかくそんなことよりも自分には感じて欲しかったらしく、とにかくたくさん積極的に攻めまくってくれました。それも素晴らしく力加減が出来ているフェラチオからいやらしい音を出すディープキス、ローションと絡むのが最高な素股まであらゆるサービスをしてくれました。こんなに満足したのはなかなかないので自分としては正直に言うと二度と彼女以外の風俗嬢にはいけないでしょう。それくらい衝撃でかつ最高な女の子だったと自分は思っています。いろんなタイプの人間がいますが、彼女は自分にとっては少なくともこれまでにないくらい最高に相性が良い女の子に間違いありません。

完璧すぎる風俗嬢に出会えた!

今回の風俗では素晴らしいと思える人妻に出会えたことが最大の収穫だと思っています。普通に遊んでいると絶対にこういうレベルの高い女性は出会えないので最初から素直に風俗を利用していればと後悔しています。それくらい素晴らしいと思える女の子でしたね。今回の彼女は間違いなくいやらしさで言うと歴代の風俗嬢の中ではナンバーワンです。デリヘルで働いてかれこれ四年くらい経っているそうですが、彼女いわくその期間でかなり鍛えられたそうなんです。自分の中ではいやらしいと思えるのは素晴らしい事なんですよ。彼女は見た目がとにかく若くて実年齢の31歳には絶対に見えないくらいの若さでした。本当にエロくてさすが人妻と言わんばかりのテクニックをたくさん披露してくれました。自分としては半端じゃない気持ちよさでしたのでまさか三回もいくことになるとは思いもしませんでした。とにかく最高だと言わざるを得ないくらいに完璧な女の子でしたので良かったです。
http://ranking-deli.jp/31/

お得感があったかな

とにかく久々に女の子に攻められまくったので今回は腰が抜けそうになった風俗でした。ジャンルはデリヘルなんですが、とにかく値段が安いと思えるようなところでした。女の子の系統は割とはば広く、今回自分はいわゆるせいそけいな感じの女の子でしたね。とことん楽しみたい自分としては思いっきり攻めてもらいましたが、かなり念入りにしてくれたおかげで満足度はかなり高かったですね。自由に色々としたかったのですが、自分の中では最高に彼女の攻めが気持ちがよく何もしたくないと思うんですよね。それでもちゃんと攻めさせてくれました。自然な流れで攻守交代をしてくれる彼女は流石だと感じましたね。最終的には信じられないのですが、彼女はしっかりといってくれたんですよ。なんだか攻める方でも自信をつけさせてもらった素敵な時間でした。彼女はこのお店でも最近人気が出てきたらしくなかなか指名が出来ないらしかったのでなんだかそういうところでもお得感がありましたね。